FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

こみっくトレジャー18について 他

最近はちょっと更新が頻繁ですね、mixi時代の血が騒いできた(?)の
かもしれませんが、これが終わり次第、暫く(多分コミケ当落時程度まで)は
ゆっくりさせて頂けたらと思います。絵日記は更新できると良いのですが…

さておき、まずはタイトル通りこみっくトレジャー18についてです。
本来は少しくらい身内のスペースで頒布させて頂けたらと考えたの
ですが、手持ちの若干数から身内分を差し引くと…、あら不思議。
3部しか残りませんでした。というわけですのですみませんが
今回のイベントでは頒布しません。本当にすみません。


そして新刊が欲しかったというそこそこ残念な方は、恐れ入りますが右カラムに
設置しためろんぶっくす様の通販をご利用頂けますと幸いです。
通販で単品を買っちゃうと送料とかぼったくりですが、店頭でしたら
以前にもお話しました通り、イベント頒布価格とほぼ差のない価格で
ご購入頂けるように善処しましたので、気が向いたら宜しくお願い致します。


近々の同人イベント・その他に関しましては以上となります。



以下追記欄。
(プロフィール、バナーの更新。C81についてです。)

◇C81について
とりあえずはコミックマーケット81に申し込んでみました。
前々回、前回とスペースを頂けたため、今回は落ちるのではないか?などと
悲観視しつつ、内心ではこっそり期待している青臭い年頃です。

もし当選した場合はまた続きを描けたらと思います。多分4,5章辺りです。
上手く時間が割けたら6章以降にも着手して、1~5章をまとめた総集編も
別に頒布できたらと思います。まぁ予定ですし理想ですので多分ダメですけど、
単品の新刊は出せるようにします。ともあれまずは当落待ちです。
新刊・現状含め、改善すべき点・その他が山のようにありますので、
次回でどこまでクオリティを上げられるかはかなでのみぞ知ると言った
ところでしょうか。
自分で言うと気持ち悪いのですが、preview ver.→ 2 の段階でも
それなりには変化したと思うんです。が、当時自分が望んだステップには
まだまだ辿り着けなかったというのが現実ですので、次回こそはもっと…!と。


◇プロフィール、バナーについて
まずはprofileを更新しました。主にサークルの同人情報についてです。
そしてそのとき同時にbannerを見て気付いたのですが、サイト名表記が
旧名(your colors)のままでしたので、ホントやっつけ仕事ですが
とりあえず放課後pencil仕様に変更しました。

banner_2011

こちらをどうぞ。リンク先URLなどは先のprofileの該当範囲をご覧下さい。
気が向いたら後日もっとマシな絵を描き下ろして作り直せたらと思いますが、
過度な期待はお控え下さい。しばらく鉛筆で淡々と練習したいので…。


それでは今回はこの辺りで…。
いつもこんな長文をご拝読頂きありがとうございます。
スポンサーサイト
2011年08月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

profile

pixiv

category

twitter

search

counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。