FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

現状

御無沙汰しております。

そして現状を簡潔に報告させて頂きますと、正直新刊落としそうな状況です。
本当にすみません。スケジュール管理が軽率でした。
最悪、最低限の責務として、他の方々のココロコ本制作にも
ある程度役立てられそうな、プレ本のようなものは用意させて頂くつもりです。
或いは、原作同様のノベル形式であればギリギリ発行可能かもしれませんが、
そもそも自分は文章など描いたこともないので…。
とりあえず当日には何かしら頒布できるようにしておきます。
おまけのグッズは…ポストカード、クリアファイルその他。
気が向いたらそのいずれか辺りを。もう少し面白いものが用意できそうなら、
お詫びも兼ねてという感じで何かしらご用意させて頂ければと思います。

最終的に、一旦前半或いは冒頭部分程度の漫画をWeb上で公開した後、
全編を完成させられ次第、委託等の手段で展開させる予定です。
時期は未定です、が、今後も恐らくシリーズが登場する原作を参考に、
もう少し長いスパン、そしてストーリーに路線を変更してみても…?
と、若干思案しています。あくまで構想段階ですが。

イベント自体は、ちょっとしばらく出る意欲が失せてしまいましたので…。
そして余談を述べておくと、年末以降は暫く身を潜めると思います。
ただ、関西で行われる「こみっくトレジャー16」だけは、既に身内と参加することが
決定しておりますので、一応足は運びます。
なので気が向いたら宜しくお願い致します。
ちなみにスペースはプリキュアです。ただ、自分は何が発行できるかすら定かでは
ありませんから、さしたる期待はなさらないで下さい。



ああ、それと後日にまとめて告知する予定でしたが、状況が状況なので、

C79 2日目(12/30) 西す-11b 「放課後pencil」

と、スペースだけでも記載させて頂きます。ラノベ島ですかね。
とりあえずは、デュ〇ララ島への一般参加者の波に気をつけてくださいとだけw
一応まだ粘ってみるので、もう少し好転しそうなら年末までにもう一度更新します。



それでは…
スポンサーサイト
2010年12月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

profile

pixiv

category

twitter

search

counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。