FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

7月ですね

とりあえず夏的な何かをささっと投下。
自分的にはCLANNADの渚を描いたつもりです。

暑中見舞い_2010


……。





自分的にはCLANNADの渚を描いたつもりです。





…それでは、今日はこの辺りで失礼致します。
ちなみにコミケでの動きや仕事・同人情報等、今後の予定につきましては恐らく今月中にもう一度blog上にて更新させて頂く予定です。
そんな感じで宜しくお願い致します。



・余談
おまけですが、文字入れてない分も投下しておきました→ 


↓以下イラストについての詳細他↓
冬にもしかしたらCLANNAD本作るかもなんで、その予習も兼ねてます。
CLANNADかかんなぎかSAOかQMAか或いは創作か…?
作ってみたいものは割と多いのですが、どれにすべきかは中々決めあぐねているので、今度一度アンケートでも採るべきなのかなぁ…。ま、どれで描くとしてもシリアス話になりますが、それはまぁ仕様ということで…。


さておき。
久しぶりにアニメ作画じゃない感じの絵柄で描いたんですが、一言で言えば微妙な手ごたえでした。
しばらくこの手の描き方はやめようかなと思うには十分でした(←
…そして別のお話ですがそもそもこれ、ホントは夏コミのときに身内の方々へ配る暑中見舞いはがき用として描いてたので、こうしたblog等でも一切公開する予定はなかったんですけど…(中略)…描いてて思ったのが、これはクオリティ低すぎじゃねちょっと暑中見舞いらしくないかなぁと。そんな気がしてきたので、時間的に無理かもしれませんが、新規に描き直そうと決心。
してしまったので、もう上げちゃってもいいかwと開き直ってupしました。
まぁつまるところですね、わざわざ言わずとも分かると思いますが、誰がどう見ても死亡フラグ臭がプンプンしますよね。…まぁ気のせいに違いありません。


・・・・・・。
・・・。

そして、今回は経緯が経緯なだけに、特にpixiv等に公開する予定もないので、画質もなるべく高めにキープしてあります。その分サイズは長辺が640pixelと、やや小さく感じるかもしれませんがどうか悪しからずご了承下さい。

以上となります。わざわざ長文ご拝読頂きまして有難う御座います。
スポンサーサイト
2010年07月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | イラスト
コメント

管理者だけに表示する

profile

pixiv

category

twitter

search

counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。