
--年--月--日 | スポンサー広告

tumblr開設や宣伝

大変間が空いてしまいすみません。お久しぶりです。

◇tumblr (ポートフォリオ)
明けましておめでとうございますやその他をすっ飛ばしてですが、
タイトル通り、『Illustfolio3』を利用させて頂き、そこから今より見やすい
ポートフォリオを作成してみました。

・tumblr - 放課後pencil
http://siduku-k.tumblr.com/

現状、とりあえず準備しただけという形なので、まだまだコンテンツが
スカスカしていますが、追ってもう少し形も中身も整えていけたらと思います。
今のところはblogと役割分担させつつ並行運用できればと考えていますが、
今後の気分や使用感によっては、tumblrのみに統一する場合もあります。
真新しい絵が少なくすみませんが、何卒宜しくお願い致します。

ファイアーエムブレム0(サイファ)
昨年より、ファイアーエムブレム0(サイファ)というTCGが発売されています。
その中で、2016年03月19日に発売された『電撃Nintendo 2016年05月号』の付録として、プロモーションカード 『ファルシオンを継ぐ姫 ルキナ』を描かせて頂きましたので、もしよかったらお手にとってみて下さい。どうか宜しくお願い致します。
FECY_PRルキナ

・商品詳細
公式twitter
amazon

他にも裏手で何かしらお話を進めております。
また、今更ながらではありますが、昨年末のコミックマーケット、
欠席してしまい大変申し訳ございませんでした。
しばらくは同人活動を控えようと考えておりますが、また何かが
できそうだとなった場合には、追ってご報告させて頂きますので、
今後とも何卒宜しくお願い致します。
2016年03月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

新年

いなり、こんこん、恋いろは。01


明けましておめでとうございます。

というわけで、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


昨年は、自分の方向性を切り替えていく下準備のような年と
なりましたが、今年はその切り替えた方向性における
土台をしっかり作れる1年に出来ればと思います。

要は連載取れるよう精進しますということで…。
2014年01月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Houkago X'mas Time.

孤独の梓

軽く描いてみましたが、間に合う気配もないので
とりあえずということで。。。
あずにゃんを描いてみたのはすごく久しぶりですが、
やはり最高ランクのキャラクターデザインですね。
とても勉強になります。

・・・あ、なるべく完成はさせられたらと思います。



そして本日、前回更新で告知した通りの雑誌が発売となります。
重ねてごちゃごちゃ言うのも申し訳ないので、シンプルにどうか
宜しくお願い致しますとだけ…。
2013年12月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ぼちぼち

うーん、迷走中です。
全然更新していなくてすみません。
先々月、C84では自スペースまでわざわざお越し頂いた皆様、
本当に有難うございました。中にはココロコ本時代から来て
下さっている方までいて、結局あまり何ができたわけでもないのですが、
当日無理をしてでも参加してみて良かったと思えました。

さて。
当日になる前からいろいろと考えていたことなのですが、
結論としましては、暫くイベント参加は控えて業務や練習に
再度専念させて頂くことになるかと存じます。
ホントはもっと気楽かつ気軽に好きな作品の同人誌とか作りたい!
とか思うわけですが、迂闊なレベルで作っても、やはり
後で祭りになるわけですよ、「後悔」がですが。

と、そんなわけで最近は影でこそこそ何かをしたり、某所で配信してみたり、
まぁそんな感じです。
とりあえず生きてます。と報告したかったのが一番大きいです。
業務等に関しては、報告できるようなものがあれば、
随時何かしらの形でお知らせさせて頂ければと…
ただ、そういえばとりあえずですが、ここ暫くの間に携わった
作品を挙げておきます。大抵は今更かよというものばかりですが、
折角ですからということで。


・アニメ
ソードアート・オンライン(動画)
宇宙兄弟(動画)
アイドルマスター シャイニーフェスタ(動画)
マギ(1期。動画)
超速変形!ジャイロゼッター(動画)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(動画)
デート・アライブ(原画)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(原画)
その他少々

・漫画
別冊少年マガジン「ベイビー・ワールドエンド」アシスタント。
その他明かせないものを含めぼちぼち。

・イラスト
ソーシャルゲーム作品(名前を言えないものばっかり)を
下請け等にてぼちぼち。


アニメに関しては特定を避けたいので話数は伏せました。
これからは漫画・イラスト関係がメインになっていくと思います。
上記作品も含め、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



あと、せめてもの近況ですが、
練習でこんな絵を描いている最中です。

http://livedoor.blogimg.jp/s_kanade/imgs/d/e/defd3499.jpg
2013年10月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

近況

1ヶ月ほど間が空いた程度ですかね。お久しぶりです

とりあえずご報告などです。


◇SAO合同誌「Sweet Assort Online」について
おかげさまで、とらのあな様、めろんぶっくす様への委託分は完売致しました。
通販はあと、COMIC ZIN様にてお買い求め頂けます。手持ちの在庫はまだ多少はあるので、今後自分がイベントに直接参加した際にでも持っていくようにします。
ご興味お持ち頂けましたらどうか宜しくお願い致します。


◇SC59について
本来このタイミングで出す予定だった「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」合同誌は、自分の都合で落としました。なので自分は当日参加しません。本当にすみませんが、どうかご理解頂けますと幸いです。
尚、それに応じて、Comic1☆7にて発行予定だった同個人誌の発行も難しい状況です。ご迷惑ばかりお掛けして本当にすみません。
合同誌はなるべくComic1☆7での発行を目指しますが、個人誌の方は他のタイミングで制作・頒布するかどうかを思考中です。

ちなみに合同誌の自担当範囲は今こんな感じで鋭意制作中です。
http://twitpic.com/ci6ewj


◇その他
いろいろと忙しくなってきました。とはいってもひとまずは目先がバタついているだけなので、仕事は現在も募集させて頂く形です。
御用件等ございましたら、どうか

s_kanade○hotmail.co.jp(○→@)

までお気軽にご連絡下さい。宜しくお願い致します。

もっとその他と言う話題もいろいろと書いてしまうか悩んだのですが、今はとりあえずまだいいかということで置いときます。次回更新はいつか思い浮かばないので、気が向いたときかイベント近日にでもということで。

2013年04月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
 | HOME | OLD »»

profile

pixiv

category

twitter

search

counter

